« 耳年寄りには|(-_-)|キコエマセーン | Main | さっか~くじ【びっぐ】 »

『SMOKIN' ACE』~暗殺者がいっぱい~

Photo_25観てきたのはこれ『SMOKIN' ACE~暗殺者がいっぱい』です。

まぁ、豪華スター競演(ベンアフレックにアンディガルシア等)と言う事で行ってみたんですが、予告編ではイメージがつかめなかったんですよね・・・。で本編も・・・意味つかめなかった(;^^)でもなかなかcoolでしたよ。

ある老齢のギャング。余命いくばくもない彼がベガスの有名マジシャン「エース」を捕らえるためスウェーデン人を雇った。それを聞いた手下が一足先に「エース」を確保し、身代金をせしめようとした為に起きる前代未聞の大騒ぎ!

保釈保証人グループの3人・FBIの2人・殺し屋7人(3+2+1+1)、らが入り乱れてビリヤードの玉のようにぶつかり合い殺しあう事に。結果として「エース」はFBI・老齢のギャング双方で確保され、衝撃の真実が明らかになる。

とまぁ、どう収集つけるんだろう?と心配になるような話の展開でしたが、殺し屋を入れたことで邪魔な人はいなくなっていくんですね(;^^)。保釈保証人は2人、FBIは1人、殺し屋は4人死亡、と半分以上が死ぬ事に。

最後30分は主人公(のはずだった)ベン・アフレックの気持ちになっちゃいましたね。同僚はエレベーターの中で撃たれているし、外から狙撃されるし、最上階に上がれば血の海。
病院へ行けば老齢ギャングと「エース」は隣同士のベッド。副長官(アンディガルシア)に食って掛かるのも分かります。そして、最後、絶望したベンが取った行動は・・・。

思わず笑っちゃう設定とラストのやるせなさ・・・。駄作と良作のギリギリ境目の作品です。

|

« 耳年寄りには|(-_-)|キコエマセーン | Main | さっか~くじ【びっぐ】 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/15095863

Listed below are links to weblogs that reference 『SMOKIN' ACE』~暗殺者がいっぱい~:

» スウェーデン政府が「セカンドライフ」にバーチャル大使館を開設 [毎日更新!キャッシュバック情報!]
 スウェーデン政府は、米リンデン・ラボが開発・運営する3Dバーチャルワールド「Second Life(以下、セカンドライフ)」内に、世界初のバーチャル大使館を開設することを、1月26日に公式サイトで発表した。  情報通信... [Read More]

Tracked on May 17, 2007 at 05:13 PM

« 耳年寄りには|(-_-)|キコエマセーン | Main | さっか~くじ【びっぐ】 »