« さっか~くじ【びっぐ】 当たるわきゃない。 | Main | 『Music&Lyrics』~ラブソングができるまで~ »

この時計の時間って。

さて、数週間前から、左側に時計があるの、お気づきですか?
ClockLink.com というサイトで見つけたブログパーツというもの。
自分のブログをにぎやかにするツールです。

そして、実はこれ、ハワイの時間。今ハワイは何時かな?
を表しております。
「とりあえず」と設置したけど、何も説明がつけられないので、
「なんつ~時間だ?」と思った方も多いかと思います。

で、ちょっと色々調べて改良してみました。
どうよ?!

ちなみにこちらのブログパーツはここで取れます。
  http://www.clocklink.com
日本語版はこちら
  http://www.clocklink.com/JPN/index.htm

私は自分のプロバイダNifty(ニフティ)でブログを1つ、
マイルがたまるように、とブログ民で1つ、
計2つのブログをやってます。
複数のブログを使ってみると、使い勝手の良い部分、悪い部分がよく分かる。
同じように、ハワイの時間表示の時計を両方でアップしてみましたが、
ブログ民は割りと簡単にできたんですが、Niftyは苦労した・・・。

気分だけハワイを味わってみたい今日この頃でした。
4月の渡ハの魔法がとけてしまったようです。
Photo_26

|

« さっか~くじ【びっぐ】 当たるわきゃない。 | Main | 『Music&Lyrics』~ラブソングができるまで~ »

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/15177557

Listed below are links to weblogs that reference この時計の時間って。:

« さっか~くじ【びっぐ】 当たるわきゃない。 | Main | 『Music&Lyrics』~ラブソングができるまで~ »