« ラクサって知ってた? | Main | スーパーナチュラル »

誕生日 2007.05月

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今月は私の誕生月でごぜぇやす。
と言ってもさすがにいい年になると
今更誕生日でも、という気もありますが・・・。

土曜日の英会話スクールで
お祝いしてもらったんですが、
それはそれで良いですのぉ~♪

英会話スクールでは生徒さん・先生の
誕生月にケーキを買ってお祝いするんですが、
5月はレッスン日が少ないので、6月にずれるかな?
と思ってたんですが、最終日の26日に
やっていただけました♪

クイーンアリスのロールケーキ♪
季節のフルーツがごろごろ入ったもの。
甘さも控えめで非常においしかったです♪

Ts2a1381  Ts2a1383

その後、他の生徒さんとランチへ。
この日はオムライスでした。何種類かあったので
それぞれ違うのをチョイス。

Ts2a1386 上がきのこなどが入った
和風ソース、下はデミグラの特製。
私はデミグラの特製をチョイス♪

Ts2a1387 これはトマトソースオムライス。

上に乗っているのはバジルソースです♪
こちらも大変おいしゅう頂きました。

|

« ラクサって知ってた? | Main | スーパーナチュラル »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Happy birthday to takoing!
Be the year when this one year is plendid for you!
(^-^)ノ

Posted by: nanamama | May 28, 2007 at 01:41 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/15226263

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日 2007.05月:

» 毎日1���3分 ポッドキャスト英語日記 [ポッドキャスト(Podcast)で英会話 iTunesとiPod]
ポッドキャストで英会話!とても便利です。ひとつ紹介されてください。 この英会話ポッドキャストは、fuukoさんという方が2006/8月よりはじめられており彼女のプロフィールは下記のようで... [Read More]

Tracked on May 28, 2007 at 10:20 AM

» Englishi Greetings by KENTA [ネイティブ英会話フレーズ]
教科書には載っていない。ネイティブが実際に使っている「あいさつのフレーズ」とその返答方法を説明しています。 [Read More]

Tracked on May 28, 2007 at 03:59 PM

« ラクサって知ってた? | Main | スーパーナチュラル »