« 『神童』 | Main | 『スパイダーマン3』 »

海外脱出-2007GW-

Ts2a0704291_4

GWがやってきましたね~。
今年は3連休&4連休で短め・近めの旅行計画が多いとか。
それでも知人には「火・水と有休取って9連休♪」なんて
言っているのもいます。(でもどこにも出かけないそうですが;^^)

成田空港もかなりの賑わいを見せているそうで
4月28日(土)の1日だけで出国者は5万人とか。
でももっと驚くのが、28日にハワイに入国した人は5700人とか。
約1割の人がハワイに行ってるってすごくないです?

私は明日30日は仕事、1,2日と働いて、仕事が一段落すれば
4連休を取る予定。この間休んだばかりなんですがね(;^^)
ま、今の部署に来てから、休んでいるようで休んでないから
(有休を使い切らずに終わるなんて!( ̄□||||!!)
いいかな♪

本日は洗濯と布団干し、部屋の掃除、それとDVD漬けの1日。
たまりにたまったTV番組の録画を消化していました。
それでもまだたくさん残っており、どうやら4連休はこのDVDの
消化で終わりそうです。

我が家は山に囲まれた田舎の家です。家のまん前は山・・・。
山つつじが一番綺麗な時期で写真に撮ってみました。
(うまくパノラマにできんかった(→o←)ゞあちゃー)
自然散策で歩いている人も見かけました。

|

« 『神童』 | Main | 『スパイダーマン3』 »

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/14890364

Listed below are links to weblogs that reference 海外脱出-2007GW-:

« 『神童』 | Main | 『スパイダーマン3』 »