« 横浜へ再び | Main | 危ない航空会社ランキング 2007 »

和スイーツ

Ts2a1138先般書いた、会社の近くの駅構内のお店が別のお店に変わりました。なんと今度は『ドラ焼き』です。

その名は「桜みち」

日本を代表する
伝統の和菓子「どらやき」。昔ながらの製法を守りつつも、より美味しく、楽しく、喜んでいただける現代的な側面を加えた商品を開発しました。

確かに並んでいるどらやきをみてびっくり。「キャラメルバナナ」「モンブラン」「りんご生カスタード」等等・・・。普通のあんこのどらやきじゃ面白くない!と友人と悩んで、上記3個と「いちごショコラ」の計4個購入。お値段はちょっと高いんですが(_ _。)、賞味期限の短い「いちごショコラ」を食した母親は大満足の顔をしてました。
ワッフルの生地がちょっと違うだけ、クレープが厚くなったようなもの、例えはいくらでも出てきますが、外側のどら、が程よい感じでおいしかったです♪

|

« 横浜へ再び | Main | 危ない航空会社ランキング 2007 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/14206627

Listed below are links to weblogs that reference 和スイーツ:

« 横浜へ再び | Main | 危ない航空会社ランキング 2007 »