« どろろ | Main | ハワイへ 07春-1 »

ホワイトデー 2007-2

さて、先月のバレンタインデー。会社の人からのお返し分を紹介します。

今回、新店のオープンがある為、部署の人もほとんどが借り出されており、どうなるのかな?と思ってたんですが、本社に残っている男性が他の人からお金を集めて、代わりに買って来てくれたようです。
14日の朝、大きな紙袋に入った、「お返し」を頂きました。

Ts2a1161Ts2a1163Ts2a1165

いくら男性が6人いるからって、6個全部お菓子ってどうなの?!
化粧ポーチ、とかハンカチのセット、とかそんなの入れてくれていいのに~!
そんなに私を肥やしたいのか?ヾ(ーー )ォィ

とても家では食べきれないし(食べ切れても家族の健康は・・?)、小さいチョコの詰め合わせは会社に置いて、みんなに食べさせる事に。そんな中、部長がくれた「帝国ホテル」の詰め合わせはやはり旨かった♪フィナシェがちょうど良いお味♪外国モノって味が濃かったり、甘みが雑だったりするけど、やっぱり国産ものは日本人が親しんでるせいか、丁度良いですね~さすが。

|

« どろろ | Main | ハワイへ 07春-1 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/14275984

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー 2007-2:

« どろろ | Main | ハワイへ 07春-1 »