« なべ | Main | どろろ »

ホワイトデー 2007

Ts2a1153土曜日の英会話スクールで先生からホワイトデーのプレゼント♪律儀な先生はアメリカ人なのに、日本の風習(?)を守って、必ずチョコレートをくれる。あちこちでレッスンを持っているので、全員に買うとそれなりの出費なんだろうけど、必ずなのである。

今年頂いたのは「Mary's」のチョコレート詰め合わせ。外側の包み紙はブルーなんだけど、中はピンクのかわいらしい箱。中のチョコレートも花が書いてあり、かわいらしい~!

Ts2a1151で、日曜日。午前中に荷物が届いた。「あんた宛だよ」の声にみてみるとその「Mary's」から。「ん?」と思いつつ開けてみると、「オープンキャンペーンのプレゼントです。」との事。やったぁ~またチョコレートだぁ~!太らないように気をつけて頂きます"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

そうそう、会社の人からは何がもらえるんだろうか??明日は横浜にオープンする新店の準備でほとんどの部員が借り出されており、留守番は私ともう1人だけ。ん~なんだろう?

|

« なべ | Main | どろろ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/14230118

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー 2007:

« なべ | Main | どろろ »