« 同窓会 | Main | 『それでも僕はやってない』 »

く~欲しかった!

昨日新宿で行われた同窓会。「新宿」と聞いてピンときた。「ドーナッツ欲しいなぁ~」。
クリスピークリームドーナツ Krispy kreme Donuts」の事である。

アメリカ出身のこのドーナツ。1937年に誕生し、全米42週に各国で約400店舗を展開している。2006年12月に新宿に第1号店をオープンし、絶対絶対食べたいドーナッツなのだ。

ハワイではオアフにはなく、マウイ島にあり、あまりの人気さから「手荷物持込制限」が設けられた逸話がある位(みんなが大量買いして手荷物として持ち込むため、通常の荷物が載せられない現象が発生したそうだ)。
同窓会は13:00~、12:40にアルタ前広場に集合なので、早めに行って覗いてみようかな、と集合の1時間前には新宿に到着。
Ts2a1114新宿なんて滅多に来ない私。とりあえずアルタ前広場を確認し、次にサザンテラスを目指す。
地図で大体の場所を確認していたにも関わらず、さまよい歩く私。
ようやく「サザンテラス」の看板を見つけ、歩いていくと、スタバがあり、イタリアンレストランがあり、
その先に・・・「行列」を発見!

おぉ~!遠くからでも行列が分る!え?雨だよ!寒いんだよ!と言いたくなる行列である。
この日は身を切るような冷たい雨。
Ts2a1115「どれぐらい、待ちますかね」と警備のおじちゃんに聞いてみると「ん~1時間くらいかな」
この時点で集合時間までそれ程時間がない事が分り、どうしよう・・・?と悩んだのだが、
「もし、待ち合わせに間に合わないと・・・。帰りに寄るかな」と思い断念。

Ts2a1117が、呑み会が終わり、「今から並ぼうかな?」とちょっとだけ思ったのですが、
同方向の先輩がかなり酔っ払っており、並ぶのもムリ。1人で帰すのも心配で結局諦めて
帰ってきちゃいました。((o("へ")o)) クーッ 早く他にもお店ができないものかしら??

|

« 同窓会 | Main | 『それでも僕はやってない』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/13977436

Listed below are links to weblogs that reference く~欲しかった!:

» エコレーヌ [エコレーヌ]
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。 [Read More]

Tracked on February 20, 2007 at 01:06 PM

« 同窓会 | Main | 『それでも僕はやってない』 »