« LITTLE MISS SUNSHINE | Main | オークションでゲット♪ »

SPAM! SPAM! SPAM!

St310001どうしても、ハワイを感じたくなる最近の寒さ。昨日は初雪も観測されました。で、買っちゃいました。SPAM!
会社の近くのショッピングセンター内に沖縄物産ショップがあります。ここは「シークアーサー」や「海ぶどう」、「ちんすこう」などの沖縄ならでは、の商品が並ぶお店。ここにはスパムがいつ行っても山積陳列されており、値段は
高いけど、必ず手に入る。

St310002たまに、小さいサイズ(210g)を買って、弁当に「スパムむすび」を作って持っていっている。が、この間は見ていたらどうしても欲しくなって、大きいサイズの色々な味のを買ってしまった。「チーズ味」「ホット&スパイシー味」「レギュラー味」の3種類。レシピがついていて、チーズ味はオムレツ、レギュラー味にはバーベキュー串にパイナップルと刺して焼く。考えるだけで旨そうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

St310003面白い事に「WARNING:DELICIOUS(注意!旨い!)と書かれているのだ。他にも「ガーリック味」があるので、今度はそれも試してみたいな。

|

« LITTLE MISS SUNSHINE | Main | オークションでゲット♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/13583373

Listed below are links to weblogs that reference SPAM! SPAM! SPAM!:

« LITTLE MISS SUNSHINE | Main | オークションでゲット♪ »