« mochi CREAM (モチクリーム) | Main | 『シャーロットの贈り物』 »

マンゴーと酢

Ts2a1033両親の知人からの頂き物。マンゴーと酢がくっつくって、ありえない?!と思ったんですが、意外にこれが旨い!マンゴーもろみ酢 720ml


<商品説明>
じっくりと熟成させた国産玄米黒酢と沖縄産もろみ酢にマンゴー果汁をブレンドしたさわやかなカクテル黒酢ドリンクです。
マンゴーは、熱帯地方原産の熱帯果実で美容を気にされている方に注目のトロピカルフルーツです。マンゴー果汁の甘い香りともろみ酢・黒酢の風味がとても爽やかに仕上りました。
保存料は一切使用していないので安心してお召し上がりいただけます。毎日の美容や健康維持にお役立て下さい。1日100ml程度を目安にそのままお召し上がり下さいとの事。

酢のつんとした匂いや味がなく、咳き込む事もないです(;^^)。これなら1日1杯呑めます!が、あまりのおいしさに既に我が家では1本終わるところ。父親も飲むんですよね~。こりゃ追加を買うしかないかな?

|

« mochi CREAM (モチクリーム) | Main | 『シャーロットの贈り物』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/13394860

Listed below are links to weblogs that reference マンゴーと酢:

» タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術 [美容最新情報]
沖縄で美容室をお探しの方も必見です!タレントの中山美翼さんが、【30日で10歳若返る芸能美容術】をついに公開されました。 [Read More]

Tracked on January 26, 2007 at 03:21 AM

« mochi CREAM (モチクリーム) | Main | 『シャーロットの贈り物』 »