« 『武士の一分』 | Main | おせち »

大晦日 2006

Ts2a1034今年も残すところあと1時間をきりました。
今年一年を振り返って、新しく知り合った方、仲良くさせて頂いた方にまず御礼を述べさせて頂きます。
また、縁会ってこのサイトにお越し頂いた方にも御礼申し上げます。

思えばこのblogを書き始めたのが2005年1月、正月休みの時でした。
最初は愚痴だったんですよね~(;^^)その後半年放置して、7月から再開。
1年半で投降した記事は340件を超えました。
あくまで個人的趣味の見地から書いているため、記事の内容も偏ってはいますが、
備忘録代わり、と言うか自分がここにいると実感できるように、と言うか、
日々の日常を綴る大切なものとなっています。

2007年もがんばっていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

|

« 『武士の一分』 | Main | おせち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/13284021

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日 2006:

« 『武士の一分』 | Main | おせち »