« 『DEATH NOTE デスノート the Last name』 | Main | RENT ミュージカル »

クリスマスイルミ 2006-1

Ts2a0926会社の周りもイルミネーションが瞬き始めました。去年もそうやっていくつか写真を撮ったけど、「クリスマスイルミネーション」「クリスマスイルミネーション2」「クリスマスイルミネーション3」 今年もそんな季節がやってきましたね。

年々早くなる季節物商戦。季節感がまるでないかのような今の時代、もう少しのんびりしましょうよ。
と思うのも、友人が今日ハワイに旅立ったから。会社の同期の友人で、以前私がいた部署にいるのだが、なかなか忙しい。昨年は休みも取れず、週末を利用した国内旅行だったりしてのんびりできなそう。先週は急遽体調を崩したスタッフの後始末に終われ、今週も昨日まで残業の嵐だったようだ。
ハワイののんびり&ゆったり気分に浸って、リフレッシュしてきて欲しいな。

2621wと、考えていたらハワイに行きたくなってきた。あっちのクリスマスはアロハシャツでのクリスマスだ。高いからいけないけどね。今年の年末年始は元旦から出勤する羽目になりそう(なんで元旦から営業するかなぁ?正月早々、ホームセンターなんかに買い物行かないでしょ?)だし、スタッフが11月1日付けの人事異動で入れ替わった為、品薄状態のうちの部署。どうせ私も休めないだろうし、だったらその分、お休みもらって行っちゃおうかしら?=^-^=うふっ♪

|

« 『DEATH NOTE デスノート the Last name』 | Main | RENT ミュージカル »

ハワイ全般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/12714035

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイルミ 2006-1:

« 『DEATH NOTE デスノート the Last name』 | Main | RENT ミュージカル »