« アンフェア | Main | ポイント交換 »

RENT-DVD-再び

Ts2a0743いやぁ、とうとう届きました!RENTのDVD。注文を8月10日にして、約2ヶ月?待ちに待ったDVD♪
でも、ミュージカルだってまだまだ先の話かと思っていたら、来月ですからね~。主要キャストは先般来日して、都内に滞在しているそう。でも、映画とはキャストも違うし、記者会見と会見で歌ってくれた映像を観たけど、頭の中に凝り固まっているイメージと違うんで、ちょっと不安です。

届いたDVD。特典映像はさておき、本編を早速、観ちゃいました。いやぁ、やっぱりいいですね~。やっぱりエンジェルの死んでしまうシーンは涙が出ちゃうし、ミミの「out tonight」では一緒に歌っちゃうし。これから毎日の日課になりそうな恐ろしい予感(;^^)。
んでもって、現在この「RENT」のscript(台本)を探しています。慣れない英語サイトを覗いているんですが、ミュージカル版はあるけど、映画版がない。映画版のscript(台本)を片手にDVDを観た日にゃ、幸せなんだけどなぁ~。
なんで、ミュージカル版を自分で修正しながら観ていこうかな、と思ってます。

|

« アンフェア | Main | ポイント交換 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

おぉ、前にいってたやつ、遂に出たんですね!
ちょっと私なりに検索したんですが、コレでしょうか?(↓)
http://www.thealmightyguru.com/Reviews/Rent/Rent-Script.html
このページの下のほうに歌詞や台詞っぽいのがあるんですが。
私は"RENT"自体観たことが無いので違うものだったり的外れなモンだったりしたらごめんなサイ。

Posted by: eigo | October 06, 2006 at 12:26 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/12143975

Listed below are links to weblogs that reference RENT-DVD-再び:

« アンフェア | Main | ポイント交換 »