« ハワイ 2006.秋-6 | Main | ハワイのお土産 »

うなぎ!

Ts2a0836本日は月1回の定例でやっている呑み会。
ハワイのお土産も持参して、地震の話で盛り上がって(;^^)
日本ではあまり報道されなかったのかな?
地震があったのは知っているけれど、すぐ復旧したと思っていたみたい。
15時間も停電してたんだよ~と話すとみんな驚く。

で、本日のお店はうなぎ屋さん。勿論うなぎ以外の料理があるので、
刺身やカキフライ、サラダなども食べます。
でも、しめは「うなぎ!」呑んで、食べているはずなのに、おなかに入っちゃう。
幸せ~♪ でも欲を言えば、もう少しご飯は固めにお願いします。

|

« ハワイ 2006.秋-6 | Main | ハワイのお土産 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/12370354

Listed below are links to weblogs that reference うなぎ!:

« ハワイ 2006.秋-6 | Main | ハワイのお土産 »