« バーバラ2 | Main | コンサート-SMAP-前 »

豪華ランチ

本日は友人と豪華ランチ。千○には珍しいフレンチのお店だ。夜は高いがお昼は手ごろなランチメニューがあるのだ。ランチコースは2種類。コースA:前菜(スープ付)・魚or肉料理orパスタ・デザート・コーヒー で1500円
コースB:おすすめ前菜・パスタ・魚or肉料理・デザート・コーヒー 2000円 だ。

内装はとっても豪華。アンティーク調のソファや、ゆったり座れる椅子。個室は書斎風の造り。ピアノもあって、夜は生演奏も楽しめるそうだ。
私たちはコースBを選択。二人は魚、2人は肉。それにワインorビール♪前菜はテリーヌやサーモンの盛り合わせとポタージュスープ。パスタはショートパスタうにあえ。肉料理は何の肉だっけ?聞き取れなかったんですが、濃い目に煮込んだ肉と野菜の盛り合わせ。デザートは抹茶のアイスとライムのロールケーキ。コーヒーを呑み終わってからしばらくおしゃべりに花が咲き、長居してしまいました。ランチタイム終了にあわせ、場所を移動して更におしゃべり。

優雅な午後の昼下がりを楽しんできました。
しっかし、私って写真心ないわね・・・(;^^)
Ts2a0672Ts2a0674Ts2a0675Ts2a0676


|

« バーバラ2 | Main | コンサート-SMAP-前 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/11825440

Listed below are links to weblogs that reference 豪華ランチ:

« バーバラ2 | Main | コンサート-SMAP-前 »