« 1ヶ月前 | Main | 「殺人の門」 »

映画漬け

DVDのハードディスクの録画時間がどんどん減っている。映画とかドラマとか色々気になったものを録画しているのだが、見ている暇がない。で、昨日良い天気にも関わらず、洗濯&布団干しだけして、TVにかじりついてしまった。

新入荷!妖怪大戦争《中古DVD》『妖怪大戦争』(・"・;) ウッ
懐かしい妖怪が大集合。しかも色々有名な方が扮しているそうで。素材(;^^)の分かる顔が結構いらっしゃいました。これはこれでかなり楽しめました。内容は・・・・う~ん、さっ、次行こう!

ロック・ユー!(SUPERBIT)【SB-31828】=>20%OFF!ロック・ユー!(SUPERBIT)『ロックユー』 
騎乗での戦い&父と子の再会、ピンチの後に来るチャンス、ラストの大団円、と結末がハッピーエンドで終わる映画って見ていて楽。 でもねぇ~でも・・・。 さっ、次行こう!

トゥルーマン・ショー『トゥルーマンショー』
人一人の人生を24時間365日、ひたすら流し続けるお話。企業が生まれたばかりの子と養子縁組して、衛星から観測できる人工建造物(セット)の中でキャストと台本、CMを混ぜいれてその成長過程をTVで流し続ける。友人から「面白いよ」と言われ、DVDに撮ってたんですが・・・。う~ん・・・。元々ジムキャリーの笑顔にすっごいうそ臭さを感じてしまい苦手な私。彼ってすっごい豹変するでしょう?あれがちょっと恐怖心を感じる。ラストは良かったです。

ジャイアンツ コレクターズ・エディション『ジャイアンツ』
ジェームス・ディーンの遺作として有名なこの作品。開拓時代のアメリカ西部テキサスを舞台に、牧場主の一家を30年に渡って追っている。当時の社会情勢や世相、時代の流れなどが分かるようになっていて、非常に興味深い作品。結構面白かったなぁ。エリザベステイラーの綺麗な事! 

とがんばって観てみましたが、かなり不完全燃焼。
こんな感じの映画が後何本あるんだ?? う~考えただけで(┐・・┌)

|

« 1ヶ月前 | Main | 「殺人の門」 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/11758047

Listed below are links to weblogs that reference 映画漬け:

« 1ヶ月前 | Main | 「殺人の門」 »