« 雑誌 猫 | Main | 2ヶ月前 »

いただきまぁ~す!

Ts2a0590Ts2a0591 世の中は夏期休暇。私なんぞはこの時期に休みは取らないけれど、家族持ちはやっぱり今の時期に休みを取る。
会社の人が夏期休暇で、帰省していたのだが、お土産は「メロン♪」 この人は実家が北海道なので、昨年も「メロン」を買ってきてくれた。

が、電車通勤でメロンって大変だよね~。この人は2日に渡って紙袋に1個ずつ入れて持参。。私もハワイ時に「パパイヤ」とか「パイナップル」を土産に買ってくるけど、これ持って満員電車・・・非常に辛い!で、苦労の上持参してくれたメロンなのに、食べ始めると(゜O゜;アッ!という間。甘ぁ~い♪おいしいぃ~♪。
会社の同僚のお父さんは「年に1回、このときしかメロン食べられない」と無言で食べている。
確かにね~。しかも「赤肉」の「大きい」メロンを「1/4」でガバッ!でしょ? ナイナイヽ(´~`;。
大満足のオヤツなのでした♪ やっぱり今回もパパイヤかパイナップルだな。

|

« 雑誌 猫 | Main | 2ヶ月前 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/11438267

Listed below are links to weblogs that reference いただきまぁ~す!:

« 雑誌 猫 | Main | 2ヶ月前 »