« 『うどん UDON 』 | Main | 1ヶ月前 »

コールドストーンクリーマリーに行ってきた!2

Ts2a0652
何故だか、むしょうにアイスクリームが食べたくなり、会社の同僚を誘って、会社帰りにコールドストーンクリーマリーに行ってきた。

先日行ってから3ヶ月。久しぶりやわ~、おっ、前回よりは混んでない。いそいそと列に並ぶ。メニュー見て悩む。前回何食べたか忘れた私は同じものを注文しようとし、友人の「それこの間食べてたよ」の一言に慌てて他のを見る。「アイランドライフ」か、「ロマンシングザチーズケーキ」か・・・。悩んだ末、「ロマンシングザチーズケーキ」に決定! 友人は「パラダイスファウンド」にワッフルコーンを追加。でも「もっと悩みたかった・・」とブツブツ言う。

Ts2a0651食べてみて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ! 私の「ロマンシング・・・」はダブルストロベリー(ストロベリー2倍)にチョコファッジだけなので、さっぱり。いちごの酸味をチョコの甘さが丁度いい。
友人の「パラダイスファウンド」はホワイトチョコレートアイスなので、くどいかと思いきやパイナップルがいい感じ。でも、何か箸休めが欲しくなりそうな甘さ。小さいからいいけどね。

やっぱりおいしいね~、高いけど、まぁおいしいからいいや♪ ごちそうさまでした(^-人-^)ニャ
しっかし、ここ、盛り付けが・・・なので、写真撮ってもうまそうじゃないな~。

|

« 『うどん UDON 』 | Main | 1ヶ月前 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/11707972

Listed below are links to weblogs that reference コールドストーンクリーマリーに行ってきた!2:

« 『うどん UDON 』 | Main | 1ヶ月前 »