« パズル×クイズ ぷれぜんと | Main | アイスクリーム »

『RENT』 再び再び

Ts2a0469先日のblog(5/10)(6/1)と1人で盛り上がっている『RENT』だが、無事チケットが届いた。
このミュージカルの座席は 1階の前から2番目、とかぶりつきの席! プレオーダーで高いお金払った甲斐があったなぁ~と1人にんまりしている。

そして、ついでに『CD』まで買っちゃいました。今回の映画のサントラ盤 と昔に出たオリジナルキャストによるCDと2枚も購入してしまった。そして現在、映画のサントラ盤をMP3に入れて、毎日の通勤時に聞いている。歌詞カードもコピーして、英語の歌詞を追いながら、である。 英語の勉強にいいよなぁ、発音の練習もできるし、などと思っているのだが、ついつい映画を思い出して歌詞を追うのが後回しになっている。
(でもこれ、口ずさんでる私は結構傍から見たら恐いかも;^^)

Ts2a0468昔出た2枚組みには ロジャーとマークの「speak!(喋って!)」という留守番電話のメッセージまで入っている丁寧さ。(留守番電話のメッセージって機械の人が多いけど、↑こういうメッセージだと暖かくて良くないです?
そういえば学生時代の後輩で「学校!」とか「飲み会!」、「帰省中」なんてメッセージを入れるヤツがいたな。ある日警察に出頭する際に(何やったんだ?;^^)、「警察~」と入れたらその警察から電話が入って「あ、あの、こちらも警察なんですが」なんて慌てたメッセージが入っていたことがあるそうな)

|

« パズル×クイズ ぷれぜんと | Main | アイスクリーム »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10787021

Listed below are links to weblogs that reference 『RENT』 再び再び:

« パズル×クイズ ぷれぜんと | Main | アイスクリーム »