« 『RENT』 再び再び | Main | 英語漬け »

アイスクリーム

昨日は、31アイスクリームを食す♪ 現在「チャレンジ・ザ・トリプル」
というものをやっていて、ダブルの値段で3種類のアイスが頼めるのだ。
おりしも季節は夏に向けて、トロピカルなメニューが増えてきている。こりゃ食べないと♪と行ってみた。
コーンにしちゃうと食べるの大変なんで、カップにして、3種類をてんこ盛り。
何にしようかなぁ?と悩んだものの、下記の3種類をチョイス

Ts2a0471「マンゴソルベ&クリーム」  濃厚なマンゴの味わいそのままのソルベに、ほんのりミルクが香るアイスクリームをあわせリッチなマンゴリボンで仕上げました
「テンプテーションアイランド」 パイナップルとマカデミアのアイスクリームに、パイナップルピースとパパイヤリボン、さらにローストしたマカデミアとプレリンカシューが入る
「サンライズシャーベット」  グアバ、マンゴ、ココナッツの3つのフルーツが1つのシャーベットになったトロピカル

Ts2a0472まさにトロピカルづくし! これでスモールサイズ\357はお得、と思うのですが・・・いかが?
味も美味しいし♪ マンゴソルベはマンゴマンゴしてるし、テンプテーションは砕いたナッツでインパクト大。サンライズもさっぱりとしたシャーベットで大満足でした。
でもでも、 107kcal+156kcal+105kcal=368kcal たぁカロリー取りすぎ! ((^┰^))ゞ

|

« 『RENT』 再び再び | Main | 英語漬け »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10809577

Listed below are links to weblogs that reference アイスクリーム:

» 南の島からの贈り物! [南の島からの贈り物!]
沖縄です。南です。 トロピーカルな甘い果実は、直売です。 甘い果実は大好き! 甘い、マンゴー大好き! ■沖縄の太陽を沢山浴びた健康的なフルーツをお届けします。 [Read More]

Tracked on July 13, 2006 at 01:16 PM

« 『RENT』 再び再び | Main | 英語漬け »