« 『タイヨウのうた』 | Main | パズル×クイズ ぷれぜんと »

オイスターバー

Pap_0004昨日、金曜日は友人と3人で千○そごうにあるオイスターバー「ガンボ&オイスターバー」へ行ってきた。改装後にオープンしたお店なのだが、かなり気になってはいた(^^)。
この度、ダイエット終わったね、打ち上げをかねて行ってきたのだ。

8種類の牡蠣が並んだ「オイスタープレート」、「ズワイ蟹とリコッタチーズ、アヴォガドのサラダ」、「蟹とウニのスパゲッティーカルボナーラ」、「G&Oスタイル コンビネーションロースト ライス添え」の4品を注文。
牡蠣は私の好みとしては、「もう危ないかな?」と思うくらい濃厚な味が好き。それでいくと今回のはどれもさっぱりと食べられました。
でも、これにアルコールを入れて、3人で\11000 う~ん、良い値段だなぁ。
あまり長居はできないお店かな?早めの帰宅となりました。
ダイエットをしていたので、アルコールもご無沙汰。ビール一杯で結構良い気分になっちゃいました。

|

« 『タイヨウのうた』 | Main | パズル×クイズ ぷれぜんと »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10740592

Listed below are links to weblogs that reference オイスターバー:

« 『タイヨウのうた』 | Main | パズル×クイズ ぷれぜんと »