« ガイドマップ | Main | 忘れてた!夏だ! »

マンゴー・まんごー

200607231 この夏はマンゴーが大流行。「味が濃厚で加工しやすい」(メーカー)特徴がうけて、急速に市場に広がっている。なので、お店に買物に行っても色々なものに目がとまってしまう。そんな私が週末に買った3品。「かるびーさんの南国デザートグラノーラ」「もりながさんのキャラメルコーン・マンゴープリン味」「りぷとんさんのピーチ&マンゴーティー」である。マンゴーは果物は高いのだけど、こういった嗜好品は安いのでついつい手が延びてしまう。

いやぁ、ここまでマンゴーしなくてもいいじゃないか?と思ったのだが(;^^)、シリアルはココナッツの匂いの方が強い(あ、でもドライフルーツが一杯入っていて、goodヾ(@⌒¬⌒@)ノ )。紅茶はピーチの味・匂いが強いので甘味ジュースって感じでぐびぐびとあっという間に飲んでしまった。キャラメルコーンは途中で飽きて、食べ切れてない。

この3品の中でお勧めはシリアルに決定!でもこのシリアルって普通は忙しい朝食に、ってな感じのカロリー高い総合栄養食。これを食べて、普通のご飯食べてたらダメだよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

|

« ガイドマップ | Main | 忘れてた!夏だ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/11076029

Listed below are links to weblogs that reference マンゴー・まんごー :

« ガイドマップ | Main | 忘れてた!夏だ! »