« ブレイブストーリー | Main | 『タイヨウのうた』 »

カカオ99%

明治 チョコレート効果カカオ99% 10入LINDT(カカオ99% リンツチョコレート)ビターチョコレート

「カカオ99%」というチョコレートをご存知だろうか?結構私コレ好きなんです。このビターさがたまらん!とばかりに会社の机の中においてある。
同僚は「眠気覚ましに」と言って一カケ食べるが私はちょっと口淋しい時につまんでいる。勿論一カケで十分だけどね。 「苦すぎてダメ」、「冷蔵庫にはいったまま」という人も多い。

そもそもは、今年のバレンタインデーに買出しに行った際に見つけたリンツさんのがすごくおいしかったのだ。
が、結構良い値段するんですよね~。で、コンビニでも買える「明治」さんのカカオ99%にしているのだ。
今の要望は大きな板タイプではなく、リンツさんのような小さい板タイプとか、他の%のようなボトル入のとか携帯に便利なものが欲しい!満員電車は辛いんだよなぁ。

|

« ブレイブストーリー | Main | 『タイヨウのうた』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

自分もチョウセンしてみたんですけど、ダメでした。たくさん映画も見てるんですね。
また遊びに来ます。

Posted by: ナショー | July 03, 2006 at 05:12 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10697337

Listed below are links to weblogs that reference カカオ99%:

» [その他] [ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。]
おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 いつも、コンビニふらついてんだけどさ、 こんなもん発見したので、買ってきたのら。 明治製菓から出てる、板カカオ72%・86%・99%。 なんか、どっかで、板カカオ99%がありえないくらい 苦い というのを聞いてたから ちょっと食ってみた... [Read More]

Tracked on July 03, 2006 at 05:12 PM

« ブレイブストーリー | Main | 『タイヨウのうた』 »