« なぜかダイエット11 | Main | なぜかダイエット12 »

『トリック2』

Trick昨日のレディスディは『トリック2』だ。実はこの作品大好きなのである。TVドラマの時からかなりはまっており、あのシュールな感じ、思わずクスッ(='m')♪ とか( ̄ー ̄)ニヤッとかしてしまう笑いが好き。
前回の映画化の際も劇場へ足を運んだのだが、その当時は人気もそれほど一般的でもなく、私と同じようなクスッ・ニヤッの人(要はマニアチックな人)が多かった気がする。1人で来ている人も多く、離れて座っているんだけど、同じ場面・同じかけあいのところでみんなの空気が動くのが感じられた。
ところが、今回は映画館がまずかったのか、そういう人が少なかった。 1つ席をあけて右側にいた2人組の女性は「あはは♪」と声に出して笑う(何度顔をみてしまったことか)。カップルもいる。
あの作品は「あはは♪」と声に出すもんじゃないよ~。深夜枠で1人で見てクスッ(='m')♪ とか( ̄ー ̄)ニヤッする策じゃないかな?と思うのは私だけですかね?ヽ(~~~ )ノ ?
前回のあの雰囲気が良かったのになぁ~とちょっと淋しく思った。
作品も、「前回の方が面白かったなぁ~」とちょっと淋しく思った。 前回は豪華な敵役が出すぎたせいかもしれないな。

|

« なぜかダイエット11 | Main | なぜかダイエット12 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10528454

Listed below are links to weblogs that reference 『トリック2』:

« なぜかダイエット11 | Main | なぜかダイエット12 »