« デジタルカメラ | Main | リニューアル! »

『RENT』再び

Rent1本日は1日、映画の日。昨日、友人と呑み会をしてしまったので、今日映画に行ってみた。『RENT』、2回目の鑑賞。今週一杯で会社近くの映画館は上映が終わってしまう。なので、11月の舞台までお預け、なのでもう一度行ったのだ。行ってビックリ。 小さい上映館(113席)なのだが、良い席は埋まってしまっていた。真ん中・後ろ目、全てだ。でしょうがないので、後ろ目の端、通路側で鑑賞する。
2回目なので、前回よりリラックスして、見逃した場面などをゆっくり鑑賞した。でもエンジェルが亡くなるシーンでは涙が出たし、仲の良かった彼らの諍いに悲しくなったし、とやっぱり好きだなぁ~いいなぁ~と思いっきり感傷にひたりながら楽しんできた。なんでこんなに好きになったのか?気になるのか?分らないんだけど、あの歌を聴くだけで涙が出そうになるし、歌いたくて、練習までしちゃってる。結構ソラで歌えるようになってきた。(声は出ないけど→メチャ、ハイトーンです。)
秋、11月にはミュージカルがやってくる。こちらはプレオーダー(一般発売前の先行予約)でチケットも抑えた事だし、それまではアルバムで気分にひたろうかな~

|

« デジタルカメラ | Main | リニューアル! »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10352651

Listed below are links to weblogs that reference 『RENT』再び:

« デジタルカメラ | Main | リニューアル! »