« 『ダヴィンチ・コード』 | Main | 特選落語会 春風亭小朝&林家正蔵 二人会 »

コールドストーンクリーマリーに行ってきた!

Ts2a0411本日、仕事帰りに先般書いた「コールドストーンクリーマリーがやってきた!」の「コールドストーンクリーマリー」に行ってきた。
千葉のららぽ~と。会社から快速で1駅、駅から徒歩5分で入り口へ。ところがここからは建物がたくさんあり、方向感覚に自信が無いとさまよい歩く事になってしまう私的には恐怖の場所。過去、映画を観にいこうと車を止め、ぐる~っと廻って映画館へ。そして来た道を歩いて駐車場へ。車に乗り込む瞬間目の前に「映画館はこちら」の看板・・・(;^^)
なので、館内のあちこちにある地図を見て、見当をつけて歩くとおっ、目の前!行列ができてる!ここ、実はお向かいは「ハーゲンダッツ」なのだ・・・。ブームが過ぎるまでは辛抱してくださいね。
早速列に並び、((o(^∇^)o))わくわく。 スタッフの人がメニューを渡してくれる。現在、期間限定、夏バージョンが2種類出ている。『ブラッシング・マンゴ・クラウド』と『ジョイ・ナッツ・クラブ』。 定番メニューの『アイランドライフ』と悩んだ挙句、マンゴーにはまっている最近の私は『ブラッシング・マンゴ・クラウド』に更に『マンゴ』をミックスインして『ノー(NO)ワッフル』にすることに決定! 混んでいるせいか、ここでは事前注文を受け付けてくれる。カップに紐を通し、クビからぶらさげたスタッフに注文すると「マンゴ好きですか?」と聞かれた。
Ts2a0416担当スタッフが目の前で作ってくれるアイス。一番小さい「Like it」はハワイのより小さい感じ。友人は定番メニューの中から『ココナッツ・クリームパイ』。少し頂いたけど、グラハムパイツイストが結構おいしい♪そして私のは「マンゴ・マンゴ!」って感じ(ベタな書き方やわ・・・)ストロベリーの少しある酸味がインパクトであ~大満足♪  行列はできていますが、待つ楽しさ、どんなものを注文しているのか、見るのも楽しいし♪ちょっとお値段は高いけど、通っちゃうかもな~♪

|

« 『ダヴィンチ・コード』 | Main | 特選落語会 春風亭小朝&林家正蔵 二人会 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10239238

Listed below are links to weblogs that reference コールドストーンクリーマリーに行ってきた!:

« 『ダヴィンチ・コード』 | Main | 特選落語会 春風亭小朝&林家正蔵 二人会 »