« 五月晴れ | Main | 『ダヴィンチ・コード』 »

コールドストーンクリーマリーがやってきた!

コールドストーンクリーマリーがわが県にいよいよやってきました!
昨年11月の六本木の第1号店から栃木の佐野・東京の町田・神奈川の横浜と徐々に進出してきているのだが、5月19日に千葉は船橋、ららぽーと北館-1F-6番街にオープンしたのだ!
嬉しいですね~都内まで出かける気は毛頭なかったのですが、ららぽーとは会社からすぐのとこ。駅で2駅、わずか10分ほどの近さ。仕事帰りにちょっと、なんて寄り方もできちゃう?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
あ、でもまだ行ってないですよ(^^) 混乱も一段落したら行こう、と思ってます。

アメリカで有名なこのお店。ハワイのガイドブックや紹介サイトに必ず書いてある。TV番組などでも取り上げられるし、かなり、有名。(某金メダル選手が2時間並んで買った、とTVで言ったのは記憶に新しいかな?)
私は基本的に甘いのは苦手。が、年とともに変わる味覚・・・。結構食べられるようになったのと、皆が食べてる姿に誘われたのと、でオーダーの仕方も分からないまま恐る恐る注文してみました。
最初に食べたのは「ベリーベリーベリーグッド-Berry berry berry good-」。
今回の渡ハでは「チーズケーキファンタジー-Cheesecake fantasy-」をチョイス。 
これが旨かった。全部たいらげて大満足。

で、自分なりにまとめたのがこれ。<攻略コールドストーンクリーマリー>
何を頼んでいいのか分からない、どうやって頼んでいいのか分からない、そんな時にいかがです??

「CSC.xls」をダウンロード
エクセルで作成してあります。A4横で4枚出力できます(はず;^^)

|

« 五月晴れ | Main | 『ダヴィンチ・コード』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/9783895

Listed below are links to weblogs that reference コールドストーンクリーマリーがやってきた!:

« 五月晴れ | Main | 『ダヴィンチ・コード』 »