« 未確認飛行物体?! | Main | 現実逃避 »

『LIMIT OF LOVE 海猿』

LIMIT OF LOVE 海猿 本日は『LIMIT OF LOVE 海猿』を鑑賞してきました。この作品は2004年に映画で第一作、その後TVドラマを経て今回最終章。いずれも観てましたね~。ただ悲しいかな、ちょっと前の記憶がうろ覚えになる老化現象(;^^) でも今回の作品、良かったです~。
突っ込みどころも満載なんですが(;^^)、泣けた!予告編を色々見てはいたんですが、まさかこんなに早く事故が起き、その事故の話で全てが終わるとは! 余計な話は一切無し。一気に集中して観れました。
突っ込みどころは色々ありまして、「○○の傷の手当なんかせずにさっさと逃げたほうがいいのに」とか「○○が近道しようとしたから」とか「○○電話長すぎよ」「人間どれだけ息が止められるのか?」とか・・・。友人と帰りの電車内で「あれはないよね~」「そうそう」と言いながらも「でも泣いちゃったよ」としんみり。
で、不思議が一つ。第一作の映画ラストのエンドロール後に、次の複線になるような爆発事故があった。それが今回?でもあの事故は夜だったような・・・?(いや、私の記憶もうろ覚えですが)。 う~ん、この間TVでやってたの、観れば良かった。

|

« 未確認飛行物体?! | Main | 現実逃避 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/10118658

Listed below are links to weblogs that reference 『LIMIT OF LOVE 海猿』:

« 未確認飛行物体?! | Main | 現実逃避 »