« ハワイ-準備編 | Main | 幕張の社窓から »

日本送還

Himg013019日(水)、無事日本に送還されてきました。本日会社復帰2日目。が、朝からこんなん書いているから分かるでしょうが、全然復帰できていません (;^_^A アセアセ・・・
ハワイは良かったです。何回行っても「良い」と思えるんだから、よっぽど自分にあっているんでしょう。
友人などは「何度も同じとこじゃなくて、たまには違うところ行きたくならないの?」と言いますが、良いんです。行きたくならないんです。 時間とお金があるなら、ハワイに行きたい♪
今回は友人が同行していたので、自分勝手に動く時間がなく、メールのチェックも1回できただけで、blogの更新なんてもってのほか。
過去2回、気ままな1人旅をしてしまったので、観光・オプショナルツアー、と精力的に動く友人に辛い部分もありました。でも1人では気後れしたものに色々挑戦できたので、次回1人で動くときに少し行動の幅が広がるような気がします。
今回の旅行記はこのGW前にはUPしたいな、と思っております。(現在執筆中)
写真もデジカメの不調からあまり枚数を撮ってないんですが、随時ご披露させていただこうと思っています。

|

« ハワイ-準備編 | Main | 幕張の社窓から »

ハワイ全般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/9691712

Listed below are links to weblogs that reference 日本送還:

« ハワイ-準備編 | Main | 幕張の社窓から »