« RENT-レント- | Main | 『ファイヤーウォール』 »

濃厚マンゴー♪

Photo会社の会議で月2回程、某コーヒー屋さんにドリンクを買いに行く。最初は普通の「ブレンドM」だったのが、徐々に「あれがいい」とか「今日はこっち」と要望を変えてお試ししている。
そんな中、季節メニューとして登場したのが「濃厚マンゴー」。レギュラーで\280、Mサイズ\330、Lサイズ\380とちょっとお高いけど、今日はこれをチョイスしてみた。
呑んだ瞬間「濃厚~」。ネーミングぴったりですね。濃厚でとろみがあって、甘くておいしい!熟したマンゴーを一杯味わえるって幸せ♪って気分になる。
私のアドバイス:一息で飲めちゃうならいいけど会議とかで呑むなら、氷なしで最後まで濃厚さを味わうのがお勧め、です。

|

« RENT-レント- | Main | 『ファイヤーウォール』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/9444263

Listed below are links to weblogs that reference 濃厚マンゴー♪:

« RENT-レント- | Main | 『ファイヤーウォール』 »