« 『レジェンド・オブ・ゾロ』 | Main | オーマイガッ! »

バレンタインデー

TS2A0212明日は14日。バレンタインデーです。わが社では数年前に義理チョコの慣習もなくなり、非常に楽だった。が、昨年異動した部署では、いまだにバレンタインデーで義理チョコをあげているのだ。部署のメンバーは全員で8名。内女性は私独りだ!
昨年は手作りにした。パウンドケーキとマフィンを作り、100円ショップで購入したラッピングで包んで配った。意外に好評だったのだが、今年はちょっと時間がなかった。のでチョコを購入。
いくら義理、とは言え7人分は意外に大変。買い物一度で済ませたい、と色々おいてあるお店に行ったのだが、値段と内容、パッケージ等、決まるまで結構時間がかかってしまった。
今回購入したのは ◇ホテルオークラのプラリネチョコレート4個入 ◇同じくオークラのトリュフチョコレート4個入 ◇ローゼンハイム 生チョコトリュフ4個入 ◇モロゾフ チョコレート5個入 ◇メリー ファンシーチョコ11個入 ◇メリー ウィスキーボンボン8個入 ◇フランス屋セピアチョコ12個入 の7個です。
ついつい自分でも食べたくなっちゃって、リンツの85%カカオEXショコラ も購入しちゃいました。
さぁて、ホワイトデーのお返しがとっても楽しみだ♪

|

« 『レジェンド・オブ・ゾロ』 | Main | オーマイガッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/8645749

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

« 『レジェンド・オブ・ゾロ』 | Main | オーマイガッ! »