« 『B型の彼氏』 | Main | 決定 -Decision- »

い~い湯だな♪

TS2A0214ハワイ旅行の話は停滞しており、徐々に安いツアーの予約が埋まっていく・・・。う~、早く決めたかった。いや、そりゃ安いツアーはありますよ、まだ。でもなかなか良い評判の旅行会社だったり、ホテルが気に入らなかったり・・・(;^^) 無事ハワイに行く事はできるんだろうか・・・。
そんな中、3月に温泉に行く事が決まった。こちらは友人と2人の為、協議時間4時間(それでも4時間かかるか?!)で決定。1ヶ月前なので、電車の予約も確定ではないが、ほぼ希望通りの旅行ができそうだ。
今回、温泉旅行に当たって用意した資料はJR付の1泊2日旅行だ。JRは最近、『地・温泉 THE ONSEN』だの『風呂自慢』だの、各種パンフレットを取り揃えてがんばっている。車の自由さって捨てがたいんですが、この時期、やっぱり温泉といえば「雪見露天風呂」でしょう♪雪道は走るのは私はイヤではないが、友人はダメ。なので、JRのグリーン車指定の『のんびり小町』をチョイス。
この中の、JR+宿泊のご予約/女性限定/1泊2日/のんびり小町/福島県・高湯温泉コースに決定!
と言う事で、まだ先の話だが、来月は温泉で命の洗濯、をしてきます!

|

« 『B型の彼氏』 | Main | 決定 -Decision- »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/8695096

Listed below are links to weblogs that reference い~い湯だな♪:

« 『B型の彼氏』 | Main | 決定 -Decision- »