« 危ない航空会社ランキング | Main | 『レジェンド・オブ・ゾロ』 »

ハワイへの道

TS2A0208先般「晴れた空~♪」で書いた事だが、渡ハワイ話が進んでいる。パンフレットやネットを駆使して、ありとあらゆる情報をサルベージ中。ハワイ・ワイキキは現在、ビーチウォーク通りの再開発が進んでいる関係で、アコモが非常に少ないそうだ。安いツアーから埋まっていくのは分るけど、おいおい、というくらい早い。
でも、考えてみると昨年4月の渡ハ(4/14~4/19)は、「35日前割引」ぎりぎりの日程(3月5日)で申し込んだんだよなぁ~。あのときは1人だったせいか、安いツアーが取れたんだよなぁ。
何とか今月中には目処を立てないと、と思っているが、ここへ来て同行者に色々変化がおきている。1人は「4月から新規の仕事が入るんで休まれると困る」と上司に言われ、断念。もう1人は3月1ヶ月間、上海へ再び出張。帰国が4月の第1週。帰国して、1週間で渡ハ、もすごいかも。
更に1人は明日から1週間の予定で渡英してしまう。お~い。どうすんだ??
全員が揃うのが2月の18日の土曜日。この日には絶対決めないと。
今のところ、アコモは過去2回宿泊の「オハナ・マイレ・スカイコート」か「アンバサダー・ホテル」「ワイキキ・ゲートウェイ」の3箇所をチョイス。
いずれも7日間で\62000~\73000.一番安いツアーは既にキャンセル待ちになってしまっているので、どれに決まるか・・・。又報告します。

|

« 危ない航空会社ランキング | Main | 『レジェンド・オブ・ゾロ』 »

ハワイ旅行記2008前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/8539593

Listed below are links to weblogs that reference ハワイへの道:

« 危ない航空会社ランキング | Main | 『レジェンド・オブ・ゾロ』 »