« 雪やこんこん | Main | 『ロード・オブ・ウォー』 »

晴れた空~♪

TS2A0174なぜか、ハワイのパンフレットが家にある。話せば長いのですが、私のHPの旅行記で「来年2月には友人とマレーシア方面へ旅行する予定なので、4月、かな??」と書いたのだが、実は同行する友人の中に事情があり、旅行の話を検討できなかったのだ。昨日、ちょっと焦り気味に旅行会社に行ってみたが、2月、3月は卒業旅行シーズンなので、もともとの料金設定が高めだし、学生さんは早くから予約を入れる、ので安めのツアーはうまりやすい、との事。「最長6日間で、アジア方面で値段は特にこだわらないけど、安いに越した事はない」という非常にアバウトな私達の希望は難しく、旅行会社のお兄さんも困り顔。バリにタイ、マレーシアと案内してくれるが、意外に値段が高く、決断できない。
そこに友人達から「4月にハワイ行くんでしょ?」と聞かれ「うん、そのつもり。4月はツアーも安くなるし、休みもらえると思うし。」「ねぇねぇそれに便乗しちゃいけないかな?」「ハワイかぁ~行った事ないんだ~」「ハワイは久しぶりだしいいね~」と口々に言われ、総勢5人、ハワイ初心者が2人、1回経験有りが2人、で私の計5人で急遽アジア方面からハワイへ宗旨替え。で、パンフレットをもらってきたのである。これから安いプランを探し、予定を立てていこうと思う。もちろん、その模様はこのblogで逐次ご紹介していきます♪

|

« 雪やこんこん | Main | 『ロード・オブ・ウォー』 »

ハワイ全般」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/8063307

Listed below are links to weblogs that reference 晴れた空~♪:

« 雪やこんこん | Main | 『ロード・オブ・ウォー』 »