« 『プライドと偏見』 | Main | コンタクトレンズ »

ランチ

TS2A0196昨日木曜日は豪華ランチとしゃれこんだ。給料日だったせいもあるけれど。場所は会社が入っているビルの最上階、35Fのクラブラウンジだ。ここは以前は法人契約された企業しか受け付けてくれず、接待や交流会等に使われており、役員に連れて行ってもらわないと一般ぴーぷるの平社員は到底入れないところだった。天皇陛下がいらっしゃる際はここのVIPルームが使われる(そうだ)。
最近はビル内に入っている会社の社員なら社員証を見せればOK、となり、お昼時は結構にぎわっている。サービスは最高で、スタッフはしっかり自分たちの仕事をこなしている。ランチセットは各種あるが、一番安いのはパスタセット。パスタとサラダ、デザートにコーヒーがついて¥1386。
パスタも日替わりでさまざまなメニューがあり、私達の一番人気は「ワタリガニのパスタ」。おいしいんですよ、これが。ワタリガニの身をほぐして食べるのが絶品。ついいつものようにしゃぶりたくなる位(;^^)。土曜日もランチをやっているので、ちょっと豪華なランチを取りたいときはお薦めですよ。

|

« 『プライドと偏見』 | Main | コンタクトレンズ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/8369021

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« 『プライドと偏見』 | Main | コンタクトレンズ »