« アレグリア2 | Main | {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ »

『エリザベスタウン』

本日は『エリザベスタウン』を観てきた。本当は『春の雪』の予定だったのだが、上映わずか3週目にして、夜の部がなくなってしまったのだ・・・。(10:00~、13:00~、16:00~)。結構これには愕然とした。まだ大丈夫だろう、と甘く見ていたのがいけなかったのか??確かに三島由紀夫文学。一筋縄ではいかないだろう、と思っていたのだがそんなに人気がなかったのか??
で、『エリザベスタウン』『TAKESHI'S』『Always 三丁目の夕日』『イン・ハー・シューズ』のどれかにしようと言う事になり、友人のリクエストもあり、『エリザベスタウン』を見に行った。

が、が!誰か私にこの映画の面白さを教えてくれ~。良かったと言う人、そのよさを説明してくれ~。
という状態。どうにか面白いところ、泣けるところを探してみてはいたのだが、見終わった後はどっと疲れが出て、友人と2人言葉少なに、映画の感想を話すところではない、全然別の話をしながら(今日見た映画のことは忘れようとするかのように)、帰路へついた。o(´^`)o ウー

|

« アレグリア2 | Main | {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/7149798

Listed below are links to weblogs that reference 『エリザベスタウン』:

« アレグリア2 | Main | {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ »