« 風邪 | Main | 東京モーターショー »

『まだまだあぶない刑事』

昨日はこの映画を見てきた。いやぁ~大ファンだったんだよね~。あぶない刑事。思い起こす事10数年前(;^^)
同じくファンの子と映画化にあたり、前売り券を買いに行った事を思い出しました。
前売り券を買うとついてくるテレフォンカード。これが欲しかったんだよね~。
と、言う事で大事に大事に取っていたのがこれ。
TS2A0087今回の映画を見て思ったこと
1.年とったな~
2.でもかっこいいなぁ~
3.中条静夫演ずる近藤課長が懐かしいよ~
4.木の実ナナ恐るべし。
5.この遊び♪いいよね~。
などなど。すっごく感慨深げに観てしまった・・・。

|

« 風邪 | Main | 東京モーターショー »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/6881930

Listed below are links to weblogs that reference 『まだまだあぶない刑事』:

« 風邪 | Main | 東京モーターショー »