« 『私の頭の中の消しゴム』 | Main | 風邪 »

パパイヤ食す

今回のハワイ旅行で「パパイヤ」を買ってきたことは先日書いた。 会社で熟すのを今か今か、と待っていたのだが、金曜日、同僚が「いいんじゃない?」と言うので切ってみた。 ん~まだちょっと固いかな?でも週末2日間を越えたらやばいんじゃない?という同僚の心配もごもっともなので、 みんなで食すことにする。
TS2A0073今回購入したのは8個入39ドル(レート:117.94800 =約4600円)のものを半分1/2割で食す、という豪華なもの。(と言っても独り300円位なんだけどね。) これがうまかった♪ ちょっと固いかも、と思ったのも一部分で、すっとスプーンが入っていく。美味しい~。これだけはっきり「パパイヤ食べた」と言うのはそうそうない経験。メロンより食べなれてないせいか、男性陣は「ほぉ~」ってなリアクションだったが、女性は「おいしい~」と喜んでいた。良かった~。
残り3個は家にある。さぁていつ食べようかな~

|

« 『私の頭の中の消しゴム』 | Main | 風邪 »

ハワイ全般」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

始めまして!ハワイ旅行記から遊びに来ました。実は今週初めてのハワイに子供たちと行ってきます。それも同じ飛行機、ホテルです。
初めてなので何を持って行き~どこに行けば~
など不安だらけです。何かアドバイスほしいのですが~?!ちなみに子供は大学生です。
よろしくお願いします!!

Posted by: ひろママ | October 31, 2005 at 08:29 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/6728669

Listed below are links to weblogs that reference パパイヤ食す:

« 『私の頭の中の消しゴム』 | Main | 風邪 »