« ハワイ4日目 | Main | 『私の頭の中の消しゴム』 »

社会復帰

日本時間24日(月)14:00、無事成田に帰国。25日からは社会復帰で会社に出ている。
時差ぼけやこれといった疲れも出ずに、順調にリハビリ中。やっぱり、ハワイで思い切りリラックスしてきたのが良かったみたい。顔が幸せそうに笑っているのがわかる。(逆に気持ち悪いか?)

ハワイに行く前はストレスから余裕がなく、ちょっとした他人の言動にイライラしたりしていた。ハワイに行ってあの違う時間帯(行ったことある人は分かる、と思う)に存在できた事で、変われたんだろう。でもこれがいつまで持つかは分からないが(;^^)

11098979731587image8380昨日は会社へ土産用のコロン・コナコーヒー味とパパイヤを持参する。
会社が引けた後は友人との定例の飲み会の為、土産のTシャツも入っている。
重くて手がちぎれそうな荷物を持って満員電車に乗っても大丈夫。
パパイヤはまだ青みがかっていて、黄色くなって柔らかくなるまでにはしばらくかかりそう。
忘れた頃に食す事になりそうだ。

HIMG0052写真もネットでプリント注文し、今日のお昼にとりに行く。詳細はHPを見て頂くとして(現在仕込み中)、軽くダブルレインボーだけアップする。コロンもそのうちアップしよっと。この虹を見ているだけで幸せに感じる。次はいつ行けるのかな・・・。

|

« ハワイ4日目 | Main | 『私の頭の中の消しゴム』 »

ハワイ全般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/6627546

Listed below are links to weblogs that reference 社会復帰:

« ハワイ4日目 | Main | 『私の頭の中の消しゴム』 »